アトリエ犬小屋

ポケモン とか にちじょう とか いろいろ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【3日目】図鑑1匹クリアを目指して

詰みました。 ゲロ萎えで記事を書き始めています。ゲロ萎えです。若干の怒りと、ゲロ萎えです。とりあえずそのことは置いておいて、進捗報告。最後に詰みの話が出てきます。 前回はナックルシティ到着で終わりました。 サイトウ 僕はこの子のためにソードに…

【2日目】図鑑1匹クリアを目指して

サルノリ(NNサラダ)1匹でストーリー、順調に進んでおります。短く進捗報告。 ドーブル出ないらしいですがブレずに235番をチョイス ドーブルが背中に足跡を刻むように、僕はドーブルを背中に刻む。 ヤロー なんなく撃破。 1匹進行あるある ダブルバトルのトレ…

【1日目】図鑑1匹クリアを目指して

やることが多すぎませんか 0時すぐのときは、とりあえずサルノリ(サラダ)をもらって、ホップをチョチョイとやっつけたところで終わりました。 その後のお話です。 なんだ コイツ……!? ちょっと待って?一瞬ザシアンさんのように見えたと思ったら、ザシアン…

【発売】ソードを始めました。

祝!ポケモン発売! この記事を書き始めたのは11月15日(金)の午前1時12分。すこーしだけポケモン進めました。 もっとやりたい気持ちを抑えつつ、明日も仕事なので、短めにブログ更新して寝ようかなとは思っています。 僕はツイッターもポケモンも本名(のカタ…

ポケモン発売前の最後の休日が終了

ソードシールド発売間近 11月15日(金)発売ですね。ポケモン新作あるあるとして、「どっち買う問題」があると思いますが、僕はソードのあらかじめダウンロードが完了しております。 決め手はサイトウ。この見た感じ勝ち気で強気な女の子を打ちのめして泣かし…

【始動】ソードシールド発売に備えて

ずっとやりたいなとは思っていた ツイッターって140文字じゃないですか。短いじゃないですか。ブログってすげー書けるらしいじゃないですか。文字、画像、文字、画像、みたいなことできるじゃないですか。見てもらいたいとかもあるけど、人間なので。でも…