アトリエ犬小屋

ポケモン とか にちじょう とか いろいろ

【1日目】図鑑1匹クリアを目指して

やることが多すぎませんか

f:id:Paintdoble:20191115232413j:image

0時すぐのときは、とりあえずサルノリ(サラダ)をもらって、ホップをチョチョイとやっつけたところで終わりました。

 

その後のお話です。

 

なんだ コイツ……!?
f:id:Paintdoble:20191115230302j:image

ちょっと待って?一瞬ザシアンさんのように見えたと思ったら、ザシアンさんじゃないじゃないですか?え?今回伝説は進化するスタイルなの???それともなんか合体とかするの???ゲンシカイキ的な何かがあるの???

 

なんかもうすごく楽しんでます、僕。

 

シンボルエンカウントに興奮
f:id:Paintdoble:20191115230623j:image

草むらレベル上げが必要な場面とかではシンボルはテンポよくてよいね。うむ。さすがにサラダ1匹でクリアでレベル上げしないで行くのは無理だと思うので助かります。

 

なんだその鳴き声は
f:id:Paintdoble:20191115230843j:image

舌を出した犬、ですか。画家犬さんと被ってませんか???

 

ホップくん

f:id:Paintdoble:20191115231151j:image

うるさい黙れ。僕にはサラダがいる。

 

ワイルドエリアやべえ!

何だここは、何をすればいいんだ、何をしてもいいんだ!って感じ。

f:id:Paintdoble:20191115231342j:image

めっちゃしんじゅくれる。

 

f:id:Paintdoble:20191115231418j:image

ダイマックスなんだかんだワクワクする。

 

f:id:Paintdoble:20191115231508j:image

なにより飯がうまい。

 

まださーっと短時間フラフラしただけなのでよくわかっていませんが、なんか、そう、夢があるフィールドだな、って思いました。

 

クリアまではポケモン捕まえないわけだし、ワイルドエリアを全力で楽しむのはその後かな。

 

そして、
f:id:Paintdoble:20191115231643j:image

もちろんBキャンセルしました。

 

以上、進捗報告でした。

仕事の疲れが結構溜まっているので、今日はこのへんで切り上げるつもりです。

 

宣言通りのスローペースですね。明日はおやすみなので、素直にストーリー進めると思います。