アトリエ犬小屋

ポケモン とか にちじょう とか いろいろ

【①シャド爆流星】出題

 

1月8日にツイッターで出したクイズ、こちらでも紹介します。

 

ツイッターでも言いましたが、この三角関係のクイズ形式は僕が考えたものではないです。約1年前に少し流行ったのを見かけた人もいるかも。

 

 

 

ツイートをそのまま貼り付けても良いかなと思いましたが、なるべく誤解が少なくなるよう、問題の内容を変えずに少し文面を修正し、さらにいくつか質問された事項を潰したものを以下に貼り直します。

 


f:id:Paintdoble:20200124192056j:image

f:id:Paintdoble:20200124192110j:image

f:id:Paintdoble:20200124192132j:image

 

元のツイートが丸一日ふぁぼRT引用リプされず、DMもないような日があったら、解答もアップします。おそらく近日中。

 

 

てかこの出題編は早々に出しておいてよかったな。